失敗

こんばんは。

ふなしです。

 

断酒をしてからも食に関しては気にしたり気にしなかったりと人並みな生活でしたが、気がつけば50がちらついてまいりました。

最近相棒が糖質減らしてみたいというので、そのまんま乗っかりました。

自分ではほとんど何もしてないのですが、炭水化物が減りました。

 

で、こっちのが体の調子がいいかなって(気のせいかもしれんが)

一ヶ月くらい経つけれど特別問題もないので乗っかったままでいっかな。

相棒が飽きたらその時また考えますが。

 

それはそうと最近は親のことで動くことが多くて、

これが計画通りにいくわけもないし、

むしろ一年前から随分状況が悪くなっていて。

 

精神的にダメージもありますので途中で「すべてなかったことにしたい!!」とか思うこともありますけど、まあそんなことできるわけもないわけで(笑)

 

ただなんっていうのか。

過去の成功体験より失敗体験の方がこんな時には役に立つこともあって。

失敗なんてものは細かくいちいちしといてもいいのかもね。

( ̄▽ ̄)キツイハキツイガ

 

失敗なんてしない方がいいし、失敗がなんでも成功のもととも思わないけど、

大人になったのに失敗しなきゃわからないこともアホな自分には多いんです。

 

失敗しても、凹んでも。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ