素面で塗り替えていく

おはようございます。

ふなしです。

 

前回は「おはようございます」を「こんばんは」と、

まっちがっちまいました( ̄▽ ̄)わーきゃー

・・・ん、なことどうでもいいですね(笑)

 

花見の季節になりました。

他にも宴会とか多い季節ですよね。

 

自分は去年年が明けてから時間があけば酒を飲み、楽しくなるどころかずっと沈んでいたのですが、この時期急に元気になりました。

今思えば思いっきり完全に勘違いだったのですが、なにか吹っ切れたような

「よし!がんばるぞ」と一瞬張り切った時期でした。

 

でも結局そんなものは一時に過ぎず、その上酒害によりもっと酷いことになります。

まるで桜の花が満開になって一気に散っていくかのような感じ。

( ̄▽ ̄)こんなきたねえ桜ねえだろ

 

今年は素面でたくさん桜とかその他の花とか見たいと思ってます。

 

素面で花火もみたいし、旅にも行きたい。 

 

ちゃんといろんなものが去年と違って見えるでしょうか?

 

あと素面で何回桜が見られるでしょう?

 

これまで一年は酒との切り離しが精一杯でしたが、

これからは思い出の塗り直しです。

 

まずは心配ばかりかけていた相棒に恩返しがしたいです。

 

酒を飲んでた頃が懐かしいとか思うのは、ずーっとまだまだ先なきがします。

 ( ̄▽ ̄)ずーーーーっと先だし、そのまんま忘れちゃってもいいよね。

 

今はひたすら素面で塗り替えていこう。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。