2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、今年もありがとうございました。

こんにちは。 ふなしです。 今年は少しばかり環境に変化もありましたが、それなりに過ごせました。 日々のストレスということで言えば正直大変でした。 でも年齢的なものもあるのかな? 「絶対に今ストレス発散しなきゃダメ」とか 「自分が全部解決しなきゃ…

終わった

こんばんは。 ふなしです。 先週から急にまたバタバタしてしまい忘年会どころではなくなりました。 相変わらずラッキーですな。 忙しいのは嫌だけど。 ハリーは茹蛸になってましたし。うっさい。 帰りは後輩とお疲れさまでカラオケ寄ってきました。 一時間半…

#飲み会スルー

こんばんは。 ふなしです。 いきなりステーキがピンチみたいですね。 社長の命乞いみたいな貼り紙もZOZOっとしますね。 ( ̄▽ ̄)zozoって書きたかっただけだけど。 自分も一度仕事相手の意識高い系と行ったことあったけど、いまいちっていうか、 ま、ぶっちゃ…

代休は過去月曜日→今金曜日

こんにちは。 ふなしです。 大塚家具がとうとう身売りしたようですね。 あの社長「家具屋姫」と呼ばれているとか。 なかなかうまいですね(笑) それはそうとヤマダ電機の株を少々持ってますが、どうなるのかしら? 今日は日経爆上げしているが。 知らんけど…

逃げて逃げて

こんばんは。 ふなしです。 飲まなくなって「これでもか!」って思いをすることになりました。 飲み会、飲み会、また飲み会って行きたくない人にとってはこんなに嫌なものなのね。 逃げて、逃げて、また逃げて・・・ 今日はめでたいボーナスの日だったのです…

今だけを考えるって難しい

おはようございます。 ふなしです。 酒を飲まなくても現実逃避っていろいろありますね。 その一つが過去の自分に逃げる。 良かった時の自分を思い出し「自分って本当は・・・」。 そんなことしてたらいつまでたっても先に進めないとわかっていても たまにそ…

飲み会行ったら死ぬ病気

こんばんは。 ふなしです。 流行語大賞が決まりましたね。 さすがに上●国民とはなりませんでしたけど、タピるでもなかったですね。 タピるって案外好きだったんですけどw ラグビーにはかなわなかったみたいですね。 リーチマイケルかっこよかったですもんね…

癒しの場がなくなっていた・・・のつづき

こんばんは。 ふなしです。 昨日のブログを書いた黒歴史の店のママさんに「昔お世話になったしなあ」と お疲れ様メールを出してたのですが、 それに返信がきまして。 「ふなしさん随分ながーーーーーーい間ご無沙汰しております。 ふなしさんに全くお越しい…