2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン飲み会

こんにちは。 ふなしです。 Stay home ちゃんと家におります。 朝に散歩と思ってますが、同じこと思う人が多いのか、 昼間より人と多くすれ違う時もありますね。 それにしても最近は空がきれいに思えます。 空がきれいだと景色がよりよく見えて道の花もより…

酒をなぜ飲みたくならないか

こんにちは。 ふなしです。 自粛生活頑張っております。 今日の朝、自分の職場の嫌いな人物にクリソツのハリーこと張本勲氏が 「自粛で家にいてイライラしないか?」と聞かれたところ 「私らの時代は防空壕で何日も過ごしてるから」との返し ( ̄▽ ̄)すげーな…

人生は計画通りにはいかない

こんにちは。 ふなしです。 コロナ禍は一体いつまで続くのか。 酒をやめてから方向転換して生きてきたつもりだけど、 最近は老後のことも少しずつ考えてきていたけど、 ほんの数か月前まで当たり前にやっていたことがどんどん出来なくなったり、 考え方や行…

酒をやめて丸5年

こんばんは。 ふなしです。 コロナは思っていた以上に大変なことになってしまいましたね。 正直先月の今頃も「これは3月いっぱいかかってしまうのかな?」とか思っていたくらいでした。 今はもういつおさまるのか、ってかいつかはおさまるのかとか・・・ て…