終わった

こんばんは。

ふなしです。

 

先週から急にまたバタバタしてしまい忘年会どころではなくなりました。

相変わらずラッキーですな。

忙しいのは嫌だけど。

ハリーは茹蛸になってましたし。うっさい。

 

帰りは後輩とお疲れさまでカラオケ寄ってきました。

一時間半だけ。

King Gnuの白目じゃなくて自白じゃなくて白日って曲いいですね。

あと狼被ったバンドの曲とか歌ってもらいました。

かっこいい。

自分は歌えませんが。

 

ここ数年は秋元一派とかジャニーズだらけでいまいちでしたが、去年あたりからチラホラと自分にとって耳心地いい曲も増えました。

 

そんなに音楽詳しくないから聴きやすい曲ならいいんですが、さすがに口パ〇アイドルだらけとか聴く気にもなれませんでした。

好みの問題なのでケチつけてるわけではないけど。

 

休み中は親戚とカラオケでもいってこようと思ってます。

年玉も用意していかねえとな。

( ̄▽ ̄)あー

 

今年は職場環境が変わったり、酒のことはブログに書くネタも尽きて、

さすがにそろそろこれはやめ時かなとか思ったりしましたが、

細く緩く繋がってこれたのは良かったと思います。

とりあえずお疲れさまでした。

 

年内まだ更新します。たぶん・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ