やっぱり脳がね・・・

こんばんは。

ふなしです。

 

今週はいろいろ編成があって、小さく席替えもあったのですが、なんとコワモてな酒飲みの上司の席が近くになって、大ピーンチ?

( ̄▽ ̄)わー

 

いえいえ行ったらまずいと思うで頑なに行きませんが、それと相棒がまたちょこっと具合悪くて、それもあってあわわ(テンパって)です。

 

飲酒欲求は幸いありませんが、やっぱり脳の働きが悪いと言うか、

こんなピンチな時ほど、それを自分では凄く感じます。

 

もうそれに関しては、これ以上悪くならないようにと、酒は飲まない。

 

今日もあわわで、みなさんのブログ巡れてないですが、多分明日は金曜日なので、

夜中いっぱーいまわりますね!( ̄▽ ̄)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。