鍋と酒

こんばんは。

ふなしです。

 

寒くなりましたね。

もう先月からちょくちょく夕飯鍋だったりします。

 

鍋はいろんな味があって、自分で作るのもアリ、鍋キューブみたいなのも売ってて、

具材もいろいろでいいっすね。

( ̄▽ ̄)まいう~

 

酒飲んでた頃は鍋は飾りもんみたいだったかもしれないです。

( ̄▽ ̄)ほとんど食わないで悪いことしてました。

ビールかポン酒で悩んだりして、せっかく工夫したり考えてくれてた鍋をちゃんと食ってなかった。

酒ばっかりなくなってました。

 

酒も茶もいらんですね。飯の時は。

食べるものによっては水とかあった方がいいとは思うけど。

飯終わった後、茶を飲むってのが割とほっとします。

 

今野菜が高いって相棒がうぉうぉ言ってます。

ああいうのは安い時にはあまり思わないけれど、高い時だけ過剰になっちまいます。

それでか??最近はネギがコップの水に刺さっています(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。