疲れ

こんばんは。

ふなしです。

 

今日も掃除というか、いろいろ整理してました。

疲れましたがスッキリしました。

( ̄▽ ̄)隙間作ったドー

 

こうなると「疲れ」より「スッキリ」が勝りますね。

疲れを消し去るスッキリ感が心地よくなって、疲れがストレスにはならなかったです。

それに疲れれば夜よく眠れますし。

 

疲れることが飲酒に繋がると、前はそんな生活を送って飲んでいたのですが、

疲れそのものをなくしたくてというよりも作業モードからリラックスへと切り替えたくて酒と思っていました。最初は。

 

いつの間にか大事なその切り替えの部分が取っ払われて、どうでもよくなってしまったのですが。

 

どうでもよくならなきゃいけないのは、酒でしたね。

( ̄▽ ̄)あー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。