ASKA容疑者

こんばんは。

ふなしです。

 

ASKA容疑者の覚せい剤2回目の逮捕。

 

ASKAさんは、はてなブログやってたんですね。

前みた気もしましたが、ちょっと忘れてました。

 

「報道はフライングです。自分は100%やってません。盗聴とかされていたから警察に通報した。驚いた。」的なことがいくつか書いてあって、そっからの逮捕か。

まあテレビ番組でも電話で出てたんですかね。そこはちょっとわからないんだけど。

 

「これは再度やったことも残念だが、そこで更にブログまで更新して否定。でも逮捕されてしまった。ファンに対してまで嘘つきだよ」となるわけなんだけど・・・

 

もしかしたら、もう本人はそれが嘘かどうか、現実がなんなのかも、わからない状態なのかもしれないですね。

実際どうなのかは知りませんが。

薬はとても怖いです。

 

そして同時に「ダメ、絶対」なんて言葉より、

「一度手を出してしまったら、ああなってしまうんだ」っていうインパクトがあり、

「薬に手を出してはならない」という一番のメッセージになってしまうんだろうなと。

 

んー 変な日記ですんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。