依存でなくても気をつけよう

こんばんは。

ふなしです。

 

何日か前にスマホの依存なんて酒の依存に比べたらとか書いたけれど、そんなにバカにも出来ないようですね。

勉強不足ですんません。

( ̄▽ ̄)あー

 

先日ダルビッシュがTKのことからの報道の在り方などを朝からツイート連投していると思ったら奥さんに怒られたようです。(笑)

一時間くらいずっとスマホ弄ってたようですね。

「かかあ天下ではないです」って書いてたけど、ほんとかな。

って、それをまたツイートしてまた怒られないのかなって思ったけど。

( ̄▽ ̄)ねー

 

って、人のことは言えませんでして。

一月入ってから食事の時もスマホ持ってわちゃわちゃしてたら自分も怒られました。

「子どもじゃあるまいし、変な文句言わせるなー」ですと。

自分の場合は「かかあ天下であります」ので気をつけようと思います。

( ̄▽ ̄)あー

 

今日はこんなところで、すんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。