どんな感じか

こんばんは。

ふなしです。

 

なんというか自分が酒をやめた時期は絶望というか最悪の感じではありましたが、やめるにはいい時期だったのかもしれないです。

 

周りもだんだん年齢的なものとか、健康診断でひっかかったとかで、

酒を以前のようにガンガン飲まなくなってきたようで。

 

少し前から酒をやめた自分は、なんだか時代の先をいってるような

え?調子乗るな?(笑)

 

酒を飲んで気持ちよくなっていたあの日々と違って、なんか酒のない日々は後から効いてくる気持ち良さというか。

 

「昨日は飲み過ぎて気持ち悪い」というセリフを耳にしたりすると、あ~そっかあれをもう味合わなくていいのか~と思う瞬間に爽やかな風が吹いたような気がするというか。

 

え?ちょっと何言ってるかわからない?

( ̄▽ ̄)ハハハハハ

 

最近だと普通の話の中で「ふなしは飲まないんだよな」って言われて、なんかその時に良い感じの気持ちになれたというか。

 

そんな感じです。

 

まあまだまだですが。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。