お正月はどうしよっかな~

こんばんは。

ふなしです。

 

大晦日~元旦は、いつもよりもっともっとの酒飲み放題でした。

毎年それが楽しみでした。

 

で・し・た!!(過去形!)

 

まず正月用にと前の週末とかに買った大量の酒も、大晦日の前には

ガッツリと減る始末。

「こんなんじゃー足りないよね。明日は寝正月だから」( ̄▽ ̄)らんらん

なんて言いながら、酒を買い求める始末でした。

 

で・し・た!!(過去形!)

 

今回からそれはありません。( ̄▽ ̄)ピシッ

 

なので、また計画立てようかって。

この年末年始は旅行とかは行きませんけどね。

 

近場プラプラしたり、たらたらしたりしながら

水入らずの酒要らず…( ̄▽ ̄)うまいこと言うな、自分。

 

みなさんはどんなお正月過ごしますか??

 と、気になりつつ・・・

 

とりあえずは今日も断酒で。

更新もつづく。