春の目標

こんばんは。

ふなしです。

 

寒くなってから朝の散歩も行ったり行かなかったり・・・というより、

行かない方が多くなってます。( ̄▽ ̄)あー

 

そろそろきっちり再開しないと行けませんな。

 

なにをするのでも、一度遠のいてしまうとなんとなく「あー、もういっかなー」って全然やらなくなってしまう自分ですが、これは毎日継続ということは出来ないものの、気が向いた時にやることくらいの位置づけでやっていこうかな。

 

え?たるんでるって?( ̄▽ ̄)

 

まー言い訳、言い訳。

朝の洗濯とか、朝食担当とか。

(自分の分だけの)弁当作りとか、前から比べればだいぶいいです。

自分のだけかよ( ̄▽ ̄) 相棒はいらねーっていうしさー

 

ところで自分今年は「んー興味あるな」って思ったら、続いても続かなくても、とりあえずやってみようかなって。

 

今までとにかく断酒最優先だったので、それが思い出される旅とかも避けてきたのですが、相棒も体調持ち直したら、暖かくなるしいろいろ行きたいみたいだから、春からは空いた時間相棒といろいろ楽しもうと思ってます。

 

今まで別行動が多かったから。

 

とりあえず春の目標(~GWくらいまで)は相棒と酒のないお出かけをして、散歩再開して、なにか興味もったら「とりあえずやる」

 

今日はサッカーですね。

前に、ハーフナー・マイクがテレビに映った途端、日本語べらべらだったのに、みんなで大笑いしたことを思い出しました。

あの頃は酒片手にみんなでワーワーやってみてたなあ・・・

( ̄▽ ̄) 割とデカイだけで見かけ倒しだった気がしたが、今回大丈夫かね?

言いすぎか?(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。