マインドフルネス

こんばんは。

ふなしです。

 

2月って毎年あっという間に終わってしまう気がします。

まあもう2日目も既に終わりに近づいてますし、おすし

( ̄▽ ̄)あー

 

今月は何か意識的にしないとな・・・って漠然と思ってたんですが、

楽しそうなことしてるなって思ったところに、ちゃっかり乗っかっちゃおうかな~ってことで。

( ̄▽ ̄)マ・・マインドフルネス!!!

 

ブログやTwitterやで美女軍団が話していた「マインドフルネス」ってのを自分はまだまっさらで何も知らないので、この機会に少し知ってみようかなと思いました。

あ、相棒にちょっと聞いてみたらツラツラ話はじめましたので、

たまにはこういうの一緒にやってみてもいいかなと。

 

がっつりなにかをするってのも大切かもしれませんが、

今月は興味持ったことは、まずあまり考えずやってみようかな。

それをずっと続けるとか、どこまでやりきるかってことだけを考えてしまうと、

自信がなくてつい尻込みしてしまう。

( ̄▽ ̄)んー

 

形になるかどうかばかりを考えず

「どうせ2月は逃げるくらいに早く過ぎていくんだから」くらいに思えれば。

 

まずはやってみる2月。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。