うまくいかなくとも

こんばんは。

ふなしです。

 

うまくいかないことがいろいろと重なってしまいました。

めげずに静かにやっていくしかありませんが。

( ̄▽ ̄)んー

 

2月はマインドフルネスってのの入口を知って、なんかいろいろやってます。

なかなかいいです。

 

それと昨日はタイミングよくコメント入れてもらえたりして、あー自分もこうなれたらいいのにダメなんだよなあ。

 

元気づけたくて言った言葉もいまいちというか・・・

( ̄▽ ̄)あー

 

いろんなことがあまりうまくいかないですが、そんな時だから下手なこと言うくらいなら見守っていられればいいのかな。

 

幸いこういったことで飲酒欲求はわきません。

そこは助かってます。

 

そんな感じで野球の応援でもしながら、うまくいく方法とか人の気持ちとか考えてはいきたいです。

 

元気ない日記になりましたが、元気ないのも長くは続かないと思いますので、たまにはお許しください。( ̄▽ ̄)すんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。