やりきった~!からの~

こんばんは。

ふなしです。

 

ぬめっとしてますが、たまーに頑張ります。

( ̄▽ ̄)え?たまにかよ

で「ぬぉーやりきったぜー!」とすぐいい気になります。

 

そんな時に前なら浮かんでました。

飲まなくなっても飲みたくなくても結構長い間シュワっていう感じが自然に残ってました。

飲みたくないのに浮かぶってのは一体何なんだ?なんて思ったりもして。

( ̄▽ ̄)あー なんでー 

 

でも最近大丈夫になりました。

 

時間のお薬なんて言いますが、それも少々個人差もあるのかな?

多くの方たちは1年間って仰ってて、確かに1年経つと目立つ飲酒欲求は自分もほとんどなくなったけれど、やはりくすぶっているものが残っているなと思ってました。

飲みたくなくても浮かぶ・・・長い間の習慣から自然と来るものだったのだろうけれど。

 

なんだか最近そういうものから少し離れられた気がします。

( ̄▽ ̄)気のせいかな?

 

勿論だから全部きれいさっぱり酒から離れたとかは思ってないです。

そこは自分は病気ですので。

( ̄▽ ̄)ずっとね 忘れずに

 

今日も断酒で。

更新もつづく。