懐かしいってだけ

おはようございます。

ふなしです。

 

かつて秋と言えば「秋味とさんま」「秋味と月見バーガー」なんってやってましたなあ・・・つい、懐かしくなってしまったり。

酒をやめて3回目の秋、さんまの画像みても、月見バーガーのニュースを目にしても今のところそういうのもないかな。

これからもないといいし、もし懐かしくなっても懐かしいままで。

( ̄▽ ̄)懐かしいってだけ。

 

飲みたいという気持ちとは違うかもしれないけれど、懐かしいという気持ちはたまにポっと浮かんでしまう時があります。

・・・と「これって大丈夫なんだろうか?」なんて不安もよぎってしまう。

でも懐かしいってことと戻るってこととは違うのかなと。

 

酒でなくてもそういうことってあると思うし。

懐かしいってだけ。

そこを勘違いしない。

( ̄▽ ̄)ねー

 

また「戻ってやり直したい」としても、良いことでも後悔したことでも「やり直せない」っていうのは、人生で何度も味わってきていて、だから「今」が大切。

 

今日から9月ですね。

( ̄▽ ̄)今月もしくよろです。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。