未練

こんばんは。

ふなしです。

 

酒もだけど、どんな未練も断ち切るのって難しいのかもしれないですね。

 

「もういいや」って思ってから、時間が経っても蒸し返してきてはまた悩む。

そんな自分がまた嫌になる。

 

「もういいや」ってことが蘇ってくるんだから「もういい」じゃないんだろうけれど。

( ̄▽ ̄)ねー

そこは時間をかけても焦らず、今の自分と分けて過ごしていくことなんですかね。

 

自分も昔未練たらたらのことがあって、当時は酒を飲みまくって忘れようとしていたけれど、何年もダメな時もありました。

「あ、もういいや。忘れなくておぼえてよう」って思って過ごしていたら、だんだんすごいゆっくりなんだけど離れて行ったって感じです。

 

酒もそうだったなと思いますね。

やっぱ最初は不安定だったなと思います。

 

いろんな未練とかありますけど、まあでも・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。