早起きに慣れた。

おはようございます。

ふなしです。

 

今日は青空で良かった。

これからお出かけです。

 

昨日の帰り道にちょこっと買い物して、

今朝も5時に起きました。

真っ暗です。(笑)

 

混ぜご飯を作って、そのおにぎりと、卵焼きと、

肉巻き、タコさんウインナーと作りました。

あとはプチトマトです。

超簡単なお弁当です。

 

お気に入りのCDも準備しました。

ポイントカードのポイント残高も調べました。

ルンルンランランです。

 

・・が相棒は昨日忘年会だったので、全然起きてきません。

起きる気配もありません。( ̄▽ ̄)

 

しかし優しいふなしはもう少し寝せてあげようと思います。

 

ただ、出かけるまで暇になっちまいました。

二度寝しないように散歩にでも行くかなあ。

くそさむいが( ̄▽ ̄)

 

みなさん、よい週末を。

断酒はつづく、更新もつづく。

 


にほんブログ村