飲み会

こんばんは。

ふなしです。

 

飲み会とかずっと避けてきて「そろそろいいのかな?」とか思う時あるんですよ。

勿論100%とは言い切れませんが、飲まないで過ごせそうな気もするし。

 

でもなんというか・・・

自分はとにかく飲み会の席がすごく好きだったというか、もう生き甲斐みたいなところがあったんですが、今は酒のありなし以前にどうなのかなあ?ってのもあって。

飯の味も濃いし、話す人間も話題もだいたい予想つくし

で、+飲酒の危険もあり。

 

それを避けているのは自分勝手なんですかねー?

 

と迷ったふりをしつつ、今回もパスしてしまった。

( ̄▽ ̄)あーははは

 

まさか自分が飲み会を断る人間になるなんて夢にも思いませんでしたが、

もう少し様子見ようかなって思ってます。

 

のんびり屋さんなんで。

( ̄▽ ̄)なーにかわいく言っちゃってるんだよ

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

 

※ところで、はてなブログの皆さま!コメント欄に自分の☆スターがうまくつかないので(3つつけても1個だったり、ついてなかったりなので)つけてません。でも心の中で、どのコメントにもいつも☆たくさんつけてます。

いつもありがとうございます。( ̄▽ ̄)