突然のピンチ

こんばんは。

ふなしです。

 

ここ数日仕事のピンチがありましたが、なんとか収まりました。

が、しかーし自分の場合もうひとつのピンチがありました。

( ̄▽ ̄)おい、きたぞ、おい

 

「無事終わったし、日曜だし・・・行きますか??」

数名いましたし、自分の他はみんな若い子だったので行かなくていいかなとか、

逆に行った方がいいのかなとか、どうしようかなと迷いつつ、結局帰ってきました。

後ろ髪ひかれつつ( ̄▽ ̄)たぶんルービー飲むのであろうから。

 

これで飲むなんてことはしたくありませんが、上に勧められるより若者に言われた方が断るのに大変かなとも思ったし。

 

ということで・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。