いらない、いらない

こんばんは。

ふなしです。

 

書きかけてた日記があるのですが、日本シリーズみてたら大熱戦で、

すんません。どうにもまとまらず手直しして明日以降にでも更新します。

 

今日は大谷翔平がやってくれましたが、個人的には大谷が敬遠された後の中田翔の意地で打ったタイムリーに感動しました。

 

何度か書いたこともありますが、球場でみていても、家でテレビみていても、

どっちにしろベロンベロンでした。

 

酒飲んでいるだけに今日みたいな試合の時に異常なテンションで盛り上がるんだけど、

選手をリスペクトする気持ちより文句の方が多かった。

 

試合が終わった後、勝ったとしても負けたとしても、

頑張った選手たちに心から拍手を送れる。

相手のチームやそのファンにもおつかれさんと言える楽しさを味わえます。

 

試合観戦に酒なんていらなかったんですね。

( ̄▽ ̄)いらん、いらん

 

今日も断酒で。

更新もつづく。