そろそろ飲めるようになった?

こんばんは。

ふなしです。

 

「あー、そろそろ酒飲めるようになった??」

あー、来ましたかー。これが。( ̄▽ ̄)

年賀状にそう書いてあるのもありました。

そんで年明けも別の人に同じセリフで声かけられました。

 

そもそもが「いつかは飲める」とは自分は一言も言ってませんが、

かと言って、自分の病気をカミングアウトしているわけでもない。

ので、こういった質問されても仕方のないことなんですわな。

( ̄▽ ̄)わなわな 

 

「いやー、飲めないですねー。すんません」

言うのは、そんだけっす。

「まだ」もつけません。

 

飲みの席だけでも行けばいいのかもしれないけれど、まだわかりませんので、

もう暫くパスですかね。

パスがあまりにラクで。

そのままパスパスでいきそうな気もするけれど・・・

さてどうなのか?

( ̄▽ ̄)先はわからん。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。