忘年会のシーズン到来~酔っぱらい電話にはご用心

こんばんは。

ゲスの極みふなしです。

 

もう断酒はじめてから、早寝早起きな毎日でしたが、

最近めっきり寒くなり、なかなか布団から出るというのが

ツラくなってまいりました。

 

そんなこと思いながら、寝てましたが、

深夜にもんのすごく変な電話が来ました。

「ふな・・ふんあしー、いまどこ?」

「・・・・・なに?ふとんのなか」

「のみいこーよー」

「やだ」

「〇〇にいるよーーー」

「やだ、さいなら」

切る。電源から切る。( ̄▽ ̄)フザケルナ!

 

知人です。酔っぱらいですね。

しかし電話ぶったぎったからか?

なんか飲み屋で呪われたんでしょうか?

 

明け方飲酒してしまう夢をみました。

かなりリアルでした。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

その上、急に吹雪の中に放り出されたふなし。

 

さ・・・さむい・・・酒も飲んでしまった。

もうだめか。

どうすんだよ、おい。

 

・・・目覚めました。( ̄▽ ̄)

 

モーフーを相棒と猫に取られ、しかもこんなに寒いのに

若干背中だして寝てました。

なんの修行だよ。

 

と、なんだか泣きそうになりましたが、

オトナチックって言われちゃうかもしれないけど、

一人窓辺で仁王立ちしながら・・・

「早く起きるのはいいなあ」と強がっていたら

 

ん・・・・・( ̄▽ ̄)

今朝は月も見えました。

 

( ̄▽ ̄)キレイだなー

 

”大人になってまで 言葉のみこむなんて やめとけよ”

”依存になってまで 夢で酒飲むの  もうやだよ”(←ここだけふなし作詞)

 

”悔しく思ったなら 背負い続けてみろよ”

 

ゲスさん紅白出場おめでとう。

 

ただ、自分はガキ使の方みるけどね( ̄▽ ̄)

 

そんな金曜日も断酒はつづく、

更新もつづく。

 

ゲスの極みふなしでした。良い週末を。

 


にほんブログ村