700日

こんばんは。

ふなしです。

 

えっちらおっちら断酒して700日となりました。

 

何度も書いてきましたが、自分は断酒に至るまで本当に往生際が悪かったです。

いつまでも酒にしがみついて酷いもんでした。

だからついに体が酒を受け付けなくなり離脱症状がでまして、ようやっと断酒となったわけでございます。

そういう情けない野郎でございます。

( ̄▽ ̄)そうざんすか。

 

そんなんでしたので、いざ断酒の決意をして過ごしていても、さてはてどうなるかと日々自分に自分で問いかけております。

酒は止まっていてもなんだか落ち着かない日々もあります。

 

これからもえっちらおっちら。

 

断酒に限らず、今はどうしても思うようにいかなかったり迷ってしまったりしている方も焦らずに少しずつ是非これからも一緒に歩いていけたらいいなと思っております。

 

よろしくお願いします。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。