大きなお世話サマー

こんにちは。

ふなしです。

 

五輪は開会式と野球とサッカーしかみてませんが、

開会式のクソ長いスピーチには嫌気がさし、

金メダルかぶりつき市長には失笑しました。

 

市長は金メダルだけでなく、過去には金のしゃちほこも見事にかじっていたようですが。

( ̄▽ ̄)ふざけるな!

ああいうのがいるからオッサンというのは常に大衆から嫌われるのです。

 

それはそうと最近は路上飲みが増えているとか。

こちらはこちらで若者たちが・・・となるわけですが、

そんなことありません、オッサンも女性も路上飲みをする人はいます。

 

で、路上飲みが増えたのは「オリンピックが悪い」と言う人も中にはいます。

酒飲みの考えそのものっていうか。

 

仮に何かが悪いとして、それが自分が所かまわず酒を飲む理由になるんだろうか?

 

でもそうなりがちですよね、酒って。

だからきれいに飲めない人は酒はやめたほうがいいと思います。

 

金と見るやかぶりつくのもやめたほうがいいと思います。

いっそのこと金歯に変えてみてはいかがでしょうか。

 

スピーチは短めに。

 

いろいろ大きなお世話ではあるが。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ